08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 頂き物


--.--.-- *--

素敵な素敵なプレゼント☆交換会

2011.05.05 *Thu
お久しぶりです☆
GWいかがお過ごしですか?!

私は毎日教習所に通って終わりましたww
それでも色々とできなかったことをやることができたので、良い連休でした~!

明日からまた仕事☆頑張ります!

さて、今日は素敵な素敵な☆交換会で頂いた美しい芸術作品さんたちを御紹介させていただきます☆
私の都合で御紹介を延ばし延ばしにして頂いていたのですが、やっとこの連休で皆さんに「自慢」wwできます~ww


私がブログを始めてからず~っとお世話になっている方、皆さん、御存知の

甘ちゅあSweets工房~Sweets Atelier~

MERCIさんとの交換会です!



とっても御活躍されていて、お忙しい方なのに、快く交換会をOKして下さいました!ありがとうございます☆



お待ちかねww頂いたものを御紹介させていただきます☆



どど~んww


交換会UP用 002

こんなにたくさん!!


では、まずは…
リクエストさせて頂いたこちらから☆



バッグ型香水ゼリーのバッグチャーム

交換会UP用 007

見てください!この美しさ!

私、この作品がMERCIさんのブログで紹介されていた時、欲しくて欲しくてたまらなかったのです!
なので、お願いしちゃいました!

色はMERCIさんのイメージして下さった「ぺこら♪色」ですww
ふんわり華やか、女の子らしくて可愛いです!

リボンの部分や、ビーズ、ハートのデザイン…どれを見ても芸術☆です!



そしてそして!こんなに頂いてしまって良いのでしょうか!

カップケーキのストラップ

交換会UP用 008

名前入りクッキー

交換会UP用 009


!!
もう、どれもかわいくて、きゅんきゅんwwです!

カップケーキのフルーツの細かさ、感動しました!
二つ上の兄なんて、

「こんなにすごいの作れる人がいるんだな~」

ってずっと眺めてなかなか離しませんでしたww勿論取り返しましたけどww

ビーズがさりげなくフランスww


名前入りクッキーにはうさちゃんが!

実はこれ、ラッピングに使用されていたのです。
頂いた時、興奮しすぎて、写真撮り忘れてしまったのです↓

「お好きなように加工して使って下さいね」

って…MERCIさん!!

ありがとうございます!!



就職活動や学生生活に悩んでいた時も、いつも温かく励まして下さったMERCIさん。

ずっとずっと「憧れ」です☆

MERCIさんの作品は、どれも丁寧に作られていて、そしてそれを手にする人への想いがこもった
「温かい」作品ばかりです!


私もそんな「温かい」作品を作れるように、頑張っていきたいと思います!

MERCIさん、本当にありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!

初★プレ企画当選しました?

2011.02.11 *Fri
先程の日記に「今夜はマカロンUPします?」とか書きましたが、その前にど?しても紹介させていただきたいので、先に書かせて頂きます☆


実は…初めてプレ企画なるものに当選したんです、私。うふふふ?。
年末には配送して頂き、すぐにでもご紹介したかったのですが…
修論がほんとうにヤバくて…

こんなに日にちが経ってしまいました↓ごめんなさい


今回とっても素敵なプレ企画を開催して下さったのは、皆さん既にご存知だと思いますが、

Happy Sugar Note の ★yopiko★さんデス

去年行われたクリスマス東京デココレにて、その作品のキュートさに心を奪われました?☆

これがその時購入させていただいたものです☆

修論提出後のあれこれ 118


すっごく丁寧に作られていて、かつナチュラルな感じが…もうっ「大好き!」って思いましたww

しかもおまけにこちらまで…

修論提出後のあれこれ 119

おまけ…?!こんなに素敵なものを「おまけ」として貰ってしまって良いのでしょーか!!




そんな素敵な★yopiko★さんの作品に一目ぼれした私は帰ってからブログに遊びに行きました?☆

そしたらプレ企画を開催されるとのこと!

デココレが終わってすぐなのにすごいですよね!

今迄プレ企画というものに当選したことが無かったので半ば諦めていたのですが、折角の機会!
大好きな★yopiko★さんの作品!!

って思って応募してみました。



そしたらなんと!大勢の応募者さんの中から選ばれたんです?!

もう嬉しくて!

こちらが当選したCコースです。

?ジャムポットのピンクッション:一つ一つのピンも小さいのに細部まで丁寧で!流石ですよね★かわいい☆

修論提出後のあれこれ 116

修論提出後のあれこれ 117


?クリスマスケーキのウッドピン:サクッと音がしそう!色合いもとっても素敵?!きゅん

修論提出後のあれこれ 114

修論提出後のあれこれ 115

?ビスケットのミルク漬け、革製しおり:大人っぽさの中にも女の子の可愛さがあるって感じですよね☆読書好きなので嬉しいです?!

修論提出後のあれこれ 110

修論提出後のあれこれ 111

?マドレーヌのフォークデコ:お花が添えてあるのがこれまた素敵?!そしてマドレーヌの質感!すごすぎです!

修論提出後のあれこれ 112

修論提出後のあれこれ 113


こんなに素敵な作品、本当に本当にありがとうございました?!

大切にします☆

大切にし過ぎてなかなかラッピングを崩せませんww







では、私はこれから教習所へ行ってきま?す☆
今日は初乗車!でもMTなのでまずは室内で練習です。
| 頂き物 |

プロフィール

ぺこら♪

Author:ぺこら♪
こんにちは!はらぺこ工房へようこそ!
工房長のぺこら♪です☆
2009年5月からフェイクスイーツに魅了され、日々こねこねと作品作りに勤しんでます★
スイーツ・パン・ビールのお供に枝豆など、ジャンルは様々ですが、「かわいくて☆大人っぽくて☆美味しそう」を心掛けてマス!

まだまだ趣味の域を出ませんが、多くの先輩作家さんに早く追いつきたい!と頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします。

★追伸★
只今修士論文執筆中のため、ブログの更新が滞っています。
2月には再開できると思いますので、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。
こりずにまた御訪問して下さいね!お待ちしております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (9)
レジン作品 (4)
デコ作品(洋) (25)
デコ作品(和) (3)
作り方 (0)
パン系 (4)
くだもの (2)
日記 (13)
御挨拶 (2)
瓶デコ (1)
おつまみ系 (1)
イベント・レポ (1)
メモスタンド (2)
レザー小物 (2)
ご飯系 (1)
頂き物 (2)
消しゴムはんこ (1)
江戸切子 (1)
羊毛フェルト (1)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
31251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8127位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



デコレア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ☆★confiserie★☆はらぺこ工房奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
