10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぽちマカロン

2012.01.29 *Sun
こんばんは★
お久しぶりです!

年が明けて、早いもので一か月が経とうとしています。


ふと、全然ブログ更新してないじゃん!と思い、更新することにしました!w

変わらず見てくださってると嬉しいなぁ~と思いつつ、さぼってばっかりだから、もうコメントもらえないかも…と弱気な面もありますが。

もし、コメント迷ってたら、書いてくださると元気でるんで!
是非書いていってくださいませ!お願いします☆


さて、先日こんな変わり種マカロンを作ってみました。
書店で「かわいいマカロン」とかゆー題名の本をチラ見しまして。
その本に載っていたマカロンたちがあまりにもかわいかったので、参考にさせていただきました!

パンダやらライオンやらいましたが、今回は「犬」に挑戦してみました!
次回は大好きなパンダを作る予定です!

【ぽちまかろん】

ぽちまかろん

iPhone 画像2012/1 209

まぬけ顔ww


コメントよろしくです~☆

COMMENT

こんばんは☆

お久しぶりの更新ですね!


マカロンのアレンジ版なんて、またまた可愛いですね♪(´ε`)

この間、ぺこら工房長監修のもと、初めて作ってみましたが、教え方がスゴく上手くてスルスル溶け込めました☆
ありがとうございます(´▽`)♪

でもやっぱり難しく、ぺこらさんの作品見るといつも「スゴい♪」てなっちゃいます!

お好きなパンダの作品、楽しみにしてます☆
頑張ってくださいね(´▽`)♪
2012/01/30(月) 02:19:17 | URL | ひろ #- [Edit
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)
コメもありがとうございます!
ひろさんは器用なんで教えやすかったデス♪(´ε` )
むしろ私より仕上がりがキレイでした!

パンダお楽しみに!
2012/02/02(木) 08:00:25 | URL | ひろさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ぺこら♪

Author:ぺこら♪
こんにちは!はらぺこ工房へようこそ!
工房長のぺこら♪です☆
2009年5月からフェイクスイーツに魅了され、日々こねこねと作品作りに勤しんでます★
スイーツ・パン・ビールのお供に枝豆など、ジャンルは様々ですが、「かわいくて☆大人っぽくて☆美味しそう」を心掛けてマス!

まだまだ趣味の域を出ませんが、多くの先輩作家さんに早く追いつきたい!と頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします。

★追伸★
只今修士論文執筆中のため、ブログの更新が滞っています。
2月には再開できると思いますので、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。
こりずにまた御訪問して下さいね!お待ちしております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (9)
レジン作品 (4)
デコ作品(洋) (25)
デコ作品(和) (3)
作り方 (0)
パン系 (4)
くだもの (2)
日記 (13)
御挨拶 (2)
瓶デコ (1)
おつまみ系 (1)
イベント・レポ (1)
メモスタンド (2)
レザー小物 (2)
ご飯系 (1)
頂き物 (2)
消しゴムはんこ (1)
江戸切子 (1)
羊毛フェルト (1)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
36693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9427位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



デコレア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ☆★confiserie★☆はらぺこ工房奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
